TOP ARTICLE PIECE SCORE BBS

オルゴール風アレンジで弾く ディズニー
~きらきら響くロマンティック・メロディー~

難易度

 中上級

発行時期

 2013年7月20日 初版発行

曲目と、個人的に感じた難易度(7段階)



スポンサーリンク


感想

ディズニーの名曲をオルゴールで楽しむための楽譜です。
ディズニーの名曲がオルゴール風アレンジになって楽しめます。
載っている曲は26曲とボリュームもあり、自分のお気に入りの曲も見つけられるはず!

難易度は中上級となっています。
弾いてみた感じ、難しすぎるアレンジのものはないと感じました。
オルゴール風アレンジということで、高音の速弾きなどがあり、少し難しく感じる曲もあるかもしれません。
それでも難しい調号や、臨時記号はほとんどなく、練習すれば弾けるようになると思います。
オルゴールなので、難しいと感じたらスピードを落として演奏してもそれっぽく聞こえると思います。

BGMとしてはうってつけの曲が詰まっています。
録音して寝る前に聞くと心がやすまるかもしれません。

原曲を弾きたいというより、アレンジされたディズニーの名曲を弾きたいという方にお勧めです。

楽天サイト→ ピアノソロ オルゴール風アレンジで弾く ディズニー ?きらきら響く ロマンティック・アレンジ?

※個人的難易度は個人的に感じたその曲の難易度を7段階で表しました。本当は20段階ぐらいにしたかった...。(0→易、6→難)
※これは私個人の意見であり、楽譜の内容を保証するものではありません。ご購入の際は自身の責任でよろしくお願いします。

SCOREページに戻る

inserted by FC2 system