TOP ARTICLE PIECE SCORE BBS

東京ディズニーシー15周年
"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"
ミュージックアルバム

難易度

 中級

発行時期

 2016年7月22日 初版発行

曲目と、個人的に感じた難易度(7段階)



スポンサーリンク


感想

東京ディズニーシーの15周年に合わせて出版された楽譜です。
ディズニーシーの音楽がたくさん載っており、もちろん15周年のテーマソングである
『When Your Heart Makes a Wish』
の楽譜も入っています。

他にもこれまで楽譜がなかった(もしくはそう思われる)、
『ミステリアス・マスカレード』や、
『スウェプト・アウェイ』
『ウェルカム・トゥ・クリスマス』
『キング・トリトンのコンサート』
『テーブル・イズ・ウェイティング』
の5曲も入っており、パークミュージックが好きな方にはたまらない一冊になっていると思います。

難易度については、初・中級となっていますが、中級程度であると思います。
個人的難易度はどの曲も『3』『4』のどちらかとなっていますが、
この判断も人の好みによって異なると思います。

今話題の15周年の曲を弾いてみたい方、
ディズニーシーの曲を弾いてみたい方にはお勧めです!

楽天サイト→ ピアノソロ 中級 東京ディズニーシー(R)15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ミュージック・アルバム【ピアノ | 楽譜】

※個人的難易度は個人的に感じたその曲の難易度を7段階で表しました。本当は20段階ぐらいにしたかった...。(0→易、6→難)
※これは私個人の意見であり、楽譜の内容を保証するものではありません。ご購入の際は自身の責任でよろしくお願いします。

SCOREページに戻る

inserted by FC2 system